賃貸アパートのフローリング補修

前回に引き続き、補修工事の事例です。

こちらも、よくあるフローリングの破損。キズの部分が40cmほどあり、大き目です。

フローリングのキズ

老朽化で全体的にフローリングが痛んでいれば、貼り替えがよいかもしれませんが、まだ十分使用できそうなので、今回は部分補修をしました。

補修専用のワックスや塗料で、職人が仕上げていきます。
木目や色合わせは、経験がないとなかなかうまくいきません。

こちらが補修完了の写真。ほとんどわからないと思います。

フローリングの補修後

フローリングの貼り替えより、お安く仕上がりました。

廃材も出ないので、エコなところもおすすめです。